2017 非常通信コンテスト表彰式・新年会
2017非常通信コンテスト表彰式

                             新年会開催

2月4日(土)強羅クラブで今年の非常通信コンテスト表彰式・
新年会が開催されました。
参加者はGQM・UWB・KSP・LEM・BTL・MBX・OAL・
HKB・DURそしてCPDの10名です。
白濁の温泉につかり夕食での乾杯、表彰式、抽選会と続きます。
優勝は3日に前橋から自宅の川崎までモービル移動を行った
GQMさん、2位はCPD、3位はLEM、4位はUWB、5位はBTL
とロールコールに参加回数が多い方が上位を占めています。
これはロールコール参加回数での得点がきいています。
今後も各局のロールコールへの参加をお願いします。

表彰式では入賞されなかった方々にも参加賞が渡されました。
その後はお待ちかね豪華賞品が当たる抽選会です。
抽選会景品は空くじなしで全員景品があたりますが、豪華なもの
からまあまあなものまでいろいろです。
今年の豪華なものはハンディトランシーバー今まで抽選会では
当たりを引いたことのない私CPDが当たりました。

抽選会の後はアルコールが進み無線談義が日付が変わっても
続いていました。翌朝は朝食、記念撮影で解散をしました。
が、7Mロールコールにチェックインの為のUWB、GQM、
CPDがモービルからOA 5のLXOさんと交信しました


IMG_0606m.jpg

de CPD



ミーティング | 17:24:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ